京都散策

こんにちは!野口です。

急激な気温の変化に体調がやられそうです。笑
皆さんも体調管理には気をつけて下さい!

そんな寒い中ですが、紅葉やライトアップ,イルミネーションシーズンなので
ちょっと流行にのっかって色々行ってきました。

一つ一つ書くと何回画面スクロールするかわからないので
写真に一言コメントしながらダイジェストでお届けしていきたいと思います

まず寺、神社、紅葉から
20181212_3386801.jpg
こちら伏見稲荷大社です
沢山ある鳥居の中で一つだけ輝きを放ってる鳥居が
20181212_3386818.jpg
僕がリスペクトしている赤西仁様です
どうかこの顔になれますようにと拝んでおきました
20181212_3386803.jpg
続きましてこちら清水寺です
紅葉シーズンは夜間拝観してるので行ってきました
人生二度目です
20181212_3386805.jpg
工事してたのがちょっと残念でしたが
紅葉も夜景もキレイでした
20181212_3386810.jpg
こちらも清水寺の中にある池です
池に反射しているのが映えでした笑
肉眼はもっとキレイです

続きましてイルミネーション
20181212_3386812.jpg
こちらるり渓のイルミネーションです
今年からリニューアルしたみたいでキレイでした
20181212_3386814.jpg
こちら最後になります
嵐山の花灯路の竹林です
食べ歩きしながらぶらぶらできるので平日だと人も少なくオススメです
期間が短いので行ってみようと思う方はお早めに!

次桜のシーズンに散策に行けたらなと思います
それまで冬眠します。良いお年を!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です