ランチ☆

こんにちは。大沢です。

1月に入り成人式も終わりホッとひと息な最近です。
インフルエンザ大流行で冷や冷やしましたが何とか乗り切れました。。。
まだまだ流行中なのでみなさまお気をつけください。

またまたランチです!!
今回は京都市内へ!!
蛸薬師通り烏丸東入ル
【コムゴン】へ行ってきました!

パクチーが苦手な方も多いと思いますがベトナム料理のお店です☆
20190123_3426231.jpg
こんな生春巻きと揚げ春巻きがまず登場♪
20190123_3426233.jpg
えびせんつきサラダも✨
20190123_3426235.jpg
麺は数種類から選べます!!
調味料もいくつかおいてあるので自分でアレンジしながら食べれます♪

辛いもの好きの私にはもう少し辛さが欲しかったですが
美味しかったですよ~!!

近く行かれた時はぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です