ストロベリービュッフェ

ご無沙汰しております
中島真央です

年末年始胃腸風邪やらインフルやら色々と大変なことになりやっと落ち着きました!
私事ですが、今年本厄なのです!人生最大といわれる大厄でーす!
ちなみに旦那も大厄です。
悪いことがあれば中島家の厄が回ってきたと思ってください♡(笑)

そんな厄も吹き飛ぶくらい美味しいストロベリービュッフェに行ってしましたよ!
たまたま見た関西ウォーカーに載っていた特集をみてすぐに調べて予約しました。
行く2週間前からキャンセル料が発生するので
その日のために体調管理を徹底してついに当日!

わくわくしながらホテルに着いて席に案内されて待っている間に
念願のいちごちゃんの写真を撮り歩きました✨

いちごのケーキ🍓

いちごのケーキ🍓

いちご?のチョコ?マカロン!

いちごのブリュレとタルト🍓

いちごゼリーといちごプリン🍓

エビアボカドといちごの麺!いちごのサンドウィッチ!

何か美味しいシロップ入れるきらきらの飲み物!

そして・・・・

1人1プレートのチョコドーム!!
これが配られてからみんな一斉に開けるシステムでビュッフェが始まります!
このチョコドームなんですが、一人だけ白いいちごが
入っている当たりが出た人にはさらに豪華なプレートが貰えるらしいです!

さぁ、どれを取りに行こうかなと思っている時に娘①が
「まま・・・お腹痛い」と言い出し、泣き出して90分のビュッフェのうち
最初の60分程はほぼ食べれず娘①のトイレの往復で過ぎていき、
やっと食べれるとおもったら結構もうないのもあり意気消沈・・・

娘たちはスイーツよりも生のいちごのみをパクパク食べて満足そうでした!!
お腹が痛くなったのは厄のせいかもしれません。(笑)

気になる方はぜひストロベリービュッフェに行ってみてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です