亀岡の霧

どうもこんにちは、亀岡店 GraceHairFactory 勤務の矢野です。

最近温かくなってきましたね。
桜の開花もそろそろで、満開も3月末から4月上旬らしいです。
花粉症の方々にとっては嫌な季節ですよねー、、、
僕も花粉症で早めに耳鼻科に行って薬をもらいに行きました。
おかげでなんとか症状がマシです。

さてさて先日の休みに、亀岡で雲海が見れるスポットに行ってきました。
20190315_3477447.jpg
かめおか霧のテラスです。
天気と気候の条件では日の出からお昼前まで見ることができるようです。
20190315_3477449.jpg
雲海がとてもキレイでしたよ。
20190315_3477451.jpg
条件良く今回は見ることができました。
時刻はAM11時ごろでした。
その後お昼ご飯を食べるのに篠山のクワモンペまで行き
20190315_3477453.jpg
ピザを美味しくいただきました。
20190315_3477455.jpg
平日でも他府県からの車が多かったです。
次は桜が満開になったらどこかお出かけしたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です