お花見

こんにちは!野口です!

先日季節の流行にのっかって夜桜のライトアップを見に二条城まで行ってきました!
平日の夜にもかかわらず人が多くて入場券を買うのにまあまあ並びました。笑
20190418_3513259.jpg
まず入ってすぐにプロジェクションマッピングが
投影されてる門があったんですけど人が多いので
良いポジションで撮れませんでした笑
写真では伝わりにくいですけど結構凄かったです。
20190418_3513263.jpg
これは完全に謎の球体です!
何個もありましたがほんまに何かわかりませんでした笑
芸術の心が乏しい僕にはちょっとまだ早かったです。笑
20190418_3513265.jpg
敷地内歩き回って最後の方でようやくゆっくり
写真を撮ることができました。
他にもたくさんライトアップしたのでまた時期がきたら
ゆっくり見に行きたいなと思います。

では。
(年明けぐらいからガッキーへの熱量がTWICEに移ってしまってます
これからQooしか飲みません)
20190418_3513345.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です