ご無沙汰してます

お久しぶりです。ハティです。
長らくブログを更新していませんでした・・・
サボってました。。。すいません。

本日よりまた色々発信していけたらと思っています!!
お付き合い頂けたら♪

もうすっかり2月ですが
先日の成人式☆バイトに来てくれているはづきちゃんが成人式を迎えました。
晴れの日の姿を見せに来てくれました(なんて可愛い子なんだ✨)

近藤さんの立ち方がおばちゃん(笑)

一生に一度のこの日のヘアスタイルやメイクをさせて頂けたことが
美容師としてとてもうれしいです。
御来店頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です