リベンジいちご🍓

お久しぶりです!中島です!

去年のリベンジを果たしに今年もセンチュリーホテルのストロベリービュッフェに行ってきました!

今年は去年の事を教訓にスイーツではなく生いちごメインで食べまくりました😂

去年は子供たちが急な腹痛などでゆっくり食べてる暇もなかったので今年は子供たちを黙らすために携帯を渡して大人はゆっくり食べれましたよ💕

もちろん何もトラブルなく思う存分いろんな種類の苺達を堪能しました☺️

いちご達🍓

他にもケーキや軽食もあり、甘いの食べてしょっぱいもの食べてを繰り返して時間いーっぱいたべまくりました💕

苺大福と苺の何か🍓
定番の苺ショート🍓
苺ブリュレなど🍓
今年私の中でヒットした帆立とわさび菜の何か。
サラダと軽食も
イチゴが入ったカクテルジュースかな?

たくさん種類があって全種類制覇できなかったけど満足すぎて幸せでした✨

最初におもてなしの苺の宝石箱が7歳以上に一箱出るんですが、それは見た目も味も素敵でしたよ💕

贅沢な宝石箱✨

気になる方は是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です