めんたいこ好きですか?

こんにちは、お久しぶりにブログ更新となります!

矢野です!^_^

先日、三田のアウトレットに行ったついでに、気になってた所があったので寄り道してきました!

そこは、かねふくのめんたいパーク!

めんたいこのパラダイスです!

工場見学したり

写真を撮れる所があったり

お買い物ができたりとめんたいこが好きな方にはパラダイスですよ!

僕はめんたいこをお土産に買ってきました!

ピリ辛でとても美味しく頂きました!

ご飯に乗せてもパスタにトッピングしても卵焼きの中に入れても何でも美味しくアレンジできますね!^_^

また行ってみたいですね!

良かったら皆さんも三田方面に行かれた時は是非!

ではまた次の更新の時までに何かネタを仕入れてきます!

矢野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です