パンダ🐼

お久しぶりです!
野口です!
最近はコロナの影響もありインドアを
極めてしまっているので
少し前のネタになるんですが
お正月休みにアドベンチャーワールドに
行って来ました🐼

ほんとは去年のGWの行くつもりだったんですが
何も調べずに白浜に行ったらまさかの休園日で
完全な事故を起こしたので今回リベンジ成功です
このゲート見れただけで満足です🐼

まず入ってすぐのところに

はい、可愛いー
めちゃくちゃ可愛いですよね🐼
気持ち良さそうに寝てました


次にサファリゾーンに行くと

はい、デカいー
めちゃくちゃデカいですよね🐼
ちょっと顔疲れてる、目がオール3日目ぐらい

そしてメインの

はい、パンダー
めちゃくちゃパンダですよね🐼
思ってるより白くない、ちょいクリーム色
ここで動画とかも撮ったり長めにいたんですけど
ずっと寝てました🐼

他にもライオン、ゾウ、ペンギン、イルカショー
とかいっぱい見たんですけど
テンション上がりすぎてこの3枚ぐらいしか
写真撮れてなかったです🐼
カメラロール見返してびっくりしてます🐼
十何年振りに動物園に行きましたが
大人になって行くと子供の頃とはまた
見え方が違ったりして楽しめました🐼
また春になればどこかに出かけたいと思います

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です