入学式

こんにちは。大沢です。
外出自粛が続く中GWに入ってしまいました。
観光の方をいつもならたくさん見かける南丹市も他府県ナンバーの車も少なくなりました。早く終息に向かうことを願うばかりです。

そんな中4月9日我が家の長男が無事入学式を迎えました。
どうなるのか不安の中規模を縮小し全員マスク。教室に保護者は入らず。
写真撮影時のみマスクを外して・・・という感じでした。

新入生は19名
写真を嫌がるようになってきた男子

着付け教室に通うこと1年あまり・・・せっかく自分で着れるようになったのでこんな時ですが着物を着てみました!
朝から自分の事と息子の髪をセットしたりとバタバタでしたが。
何とか無事に入学式を迎えられました。
この後学校に行ったのは3回ほどですが・・・・。
早く毎日通えるようになると良いですね。

新年度どうなることやら・・・いつかコロナ世代と呼ばれる日が来るかもしれないですね。毎日遊びまわってる子供たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です